スポンサーサイト


これが近江ちゃんぽんです。

演劇の全国大会、今年は「びわこ総文祭」ということで、演劇会場は彦根。
僕も初めて訪れましたが、その彦根駅前にあるのが、
「名物」と謳われた近江ちゃんぽん。
今回、彦根に訪れた演劇関係者の多くが食したとされる一品です。
二軒の近江ちゃんぽんの店が並んでいてのだけれど、
皆さんはどちらにお入りになられたでしょうね?
僕は向かって右、演劇的には上手の店に入りました。

野菜たっぷりの近江ちゃんぽん。
お酒の後のシメに最高の一品でしたね。

IMG_3714.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
