スポンサーサイト


全国総文祭 彦根に行って参りました!!

こんにちは、ホームページ・インターネット予約担当のハギワラです。
今週は『季刊高校演劇』販売の仕事で彦根で開催される、
演劇の全国大会に来ています。
買ってくださった方、ありがとうございました。

全ての芝居が素晴らしく、それぞれ深い意味を提示していたり、
今、伝えたいことが詰まっていた、そんな舞台でした。

会場で頑張っていたスタッフの皆さん、滋賀の皆様、ありがとうございました。
大会としても素晴らしい大会でした。

さあ、次はサマフェスですね。
皆さん、気合い入れて行きましょう!!

大会を終えると琵琶湖からの風が気持ちいい、
そんな夕暮れでした。

IMG_3718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
