スポンサーサイト


夏休み、始まりました!!

こんにちは、ホームページ・インターネット予約担当のハギワラです。
いよいよ夏休みに入りましたね。

演劇部の活動も夏休みに入って本格的に活発になっていることでしょう。
うちの演劇部もクーラーの無いところで一日中、願張っています。
僕も一緒に頑張っています。

やっと秋の台本があがって、今は冒頭から演技のデッサンをつけています。
暑い中、熱中症にならないように注意して、
毎日声を張り上げて稽古しています。

そんな毎日の中、たまたま週末に大阪に行って参りました。
ま、食い倒れの旅でしたが。

この大阪への旅の途中で梅雨が明けたんですね。
写真は梅雨明け直後の大阪の夕景です。

パワフルな街の雰囲気とは対照的な、
それはそれは静かな夕暮れでした。


IMG_3650.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
