演劇部というか部活について

こんにちは、サマフェス実行委員のハギワラです。
今年の梅雨は異常気象や地震もあって、不穏ですね。
政治も。

ところで、部活ってやつ、
なかなか難しいこともあるけど、
やっぱイイもんですね。

同じ事やってる人間同士で一つのこと頑張ってる。
バイトみたいに金にはなんないけど、
無駄じゃ無いと思う。

ひとりひとりが努力すること、
みんなで一つのことをすること、
結果を共有すること、
それで泣いたり笑ったりすること。

その時そこに居た人じゃないと、
その感覚は一緒に感じることができない。

やっぱりそういうものって生きてるってことなんだと思う。

本当にもうすぐ夏。
今年も暑くなるかな。
なるといいな。
やっぱ、夏は暑くなくっちゃね。

人と人で何かやる、お金のためじゃなく、自分一人のためでなく、
もっと一人じゃ出来ないことのために。
一人じゃ届かないことをこの目で見るために。

今年の夏も、そういう何かを目にするために。

IMG_3212.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR