スポンサーサイト


御来場有り難うございました~20thサマフェス閉幕~

わずか2日間の高校演劇サマーフェスティバル、
もう今日はいちおう千秋楽です。

本日1本目は、幕張総合高校〔千葉〕、『想稿・銀河鉄道の夜』。
幻想的な舞台空間を創造しました。

幕張総合

2本目は、聖徳大学附属取手聖徳女子中学・高校〔茨城〕、『頭痛 肩こり 樋口一葉』。
井上ひさしの大作を見事に一時間にまとめていました。

聖徳大学附属

3本目は浦和南高校〔埼玉〕、『とぅびぃ?』。
たった二人の熱演。タイムリーなネタで会場を爆笑の渦に巻き込んでました。

浦和南


大トリは、山手学院中学・高校〔神奈川〕、『DAILY~如月小春「DIALY」より~』
作者に対する強い想いが伝わってくるような舞台でした。

山手学院

今年のサマフェスも九校の出場校が、バラエティに富んだ芝居を熱演して頂きました。
裏方スタッフを務めた日本工学院の先生方、学生の皆さん。
ボランティアでスタッフを務めた高校生、高校の先生方。
会場を提供してくれた劇場の皆様。
多くの人の好意に支えられて創られているこのサマフェス。

また来年もどうやら開催できそうですので、
お客様の皆さん、どうか支えて頂ければ幸せです。

御来場ありがとうございました。
また来年、お会いいたしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
