スポンサーサイト


千秋楽でした

上演校のみなさま。
日本工学院の先生・生徒のみなさま。
シアター1010のみなさま。
スタッフ生徒のみなさま。
そして何より、劇場まで足を運んでいただいたみなさま。
ありがとうございました。

おかげさまで今年のサマフェスは楽日を迎えました。
のちほど、実行委員会を代表してのごあいさつが掲載されたり、
写真など、当日の様子もアップされるとは思います。
参加者数につきましては
2日間でおよそ1800人とさせていただきます。

会場で委員の先生方とお話した数字では
一部抜けていたデータがありました。
この後、データ分析は別途していきたいと思います。
まずは、おつかれさまでした。
また、よろしくおねがいいたします。
制作担当の小杉でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
