

今日からリハーサル!

皆様こんばんは
副実行委員長の浅田太郎です

さて、今日からリハーサルがはじまりました!
今日のリハーサルは津田沼高校、宮代高校、成蹊高校の3校!

その様子を写真でお伝えします。
まずはシアター1010さまから演劇の神様てんてん(シアター1010のマスコットキャラクター)のグッズを出場校にいただきました。
てんてんパワーで演技力アップ間違い無し!

CIMG0907.jpg

続いて津田沼高校さんのリハ準備風景
こだわりの配置を本番でご確認ください!

CIMG0894.jpg

続いて宮代高校さん
この写真だけじゃなんだかわからない?
後ろのセットは?
あんまり詳しいのをのっけるとネタバレなので・・・
当日をお楽しみに!

CIMG0923.jpg

そして最後に成蹊高校さん
綺麗な明かりをつくっています。
よくみると左後ろに…

CIMG0949.jpg

・・・スタッフさんがいます。

さあ、明日はどんな学校が?
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
