スポンサーサイト


さぁ、準備の時間だよ!

表方の小杉です。

今日は、職場で授業をやってました。
昨日、炎天下で、弾薬工場や弾薬庫に関連する施設があった地域のフィールドワーク授業を展開し、
今日はその報告書をワードで作らせるというものでした。

で、そんな中、サマフェスの初日に取材が入るという情報も入ってきました。
地元に密着しながら、関東全体のお芝居の祭り、というコンセプトも定着してきたようです。

授業を終えた夕方、サマフェスのオフィシャルアンケートを印刷しました。
12日か13日に到着させるためには、今日はまだ早いかな?
明日なら期日指定で発送できるのかな?

と、FAX予約された方々へのFAXの返信も行いました。
土曜日までに到着した方にはすでに返信していますが、
その後、出張が続き、今日の昼までに到着したFAXについては返信などを終えています。

入場番号整理札の準備も始めています。
以外とこの準備がしんどいのです。
さて、もうすぐ今年の祭りが始まります。
やる側も見る側もつなぐ側も
準備をしっかりといたしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
