

千葉県代表津田沼高校さんです!

おはようございます!
副実行委員長の浅田です。

今日は千葉県代表津田沼高校さんのPRです!


津田沼高校演劇部中川です。
どうかよろしくお願いします。

1、どんな学校ですか?

津田沼高校は隣にある谷津干潟の景色が最高です。特に夕暮れ時は絶景で、活動後の疲れた帰り際心に沁みます!
物思いに耽る、自己を振り返る、明日を考えるのには最適な環境です。むしろそんな日常ともいえるくらいの毎日を送れることに幸せを感じます。
きっとどの高校や部活にもこういった幸せが隠れていて、それは何にも代えがたい宝物になる大切なモノだと思います。
故に我が母校で得たモノを大事に過ごしたいと思える、津田沼高校です!

2、どんな作品?

人には絶対に言えないけれど、でもどうしても言いたくなってしまうことがあると思います。
言ったって変わらないことや言わないと変えられないこと。
もし動けず声も出せず涙も見せずに、誰にも言えないどうにも出来ないことを抱えてしまったら人はどうしてしまうんでしょうか。
あなたの周りにいる人は、隣で笑っている人は、どんな想いを募らせているんでしょうか。

3、意気込みをば!

まず、このサマーフェスティバルに関われることに多大な感謝を申し上げます。
サマフェスといえば、シアター1010といえば誰もにとっても憧れの場であると思います、故に今回の出場にはとても興奮しております。
夏場はどこも合宿や秋に向けて等と忙しい時期ですが、そこに新たな課題が加わることで、今まで以上の忙しさに得るモノはとてつもなく大きいです。
けれど嫌なこと苦しいことにやはり弛んでしまう部分もでてきます。
耐えなければならないこと、怠れないことが多くなっていく中ではやはり心の緊迫感が高まりますが、それもきっと楽しい時間になるのでしょう。
汗も涙も増していく一方その分笑顔も増えました。
残り二週間弱ですが、気を緩めず、高められるその先まで高めて良い舞台にしたいと思います。


0618 031

さあ、どんな舞台になるのか?
お楽しみに!!

他の学校さんもPRどしどしお待ちしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
