

葉月入り

こんにちは、ホームページ担当のハギワラです。
いよいよ8月に入りました。

僕を含めたサマフェスメンバーの何人かは、
サマフェスを前に長崎で行われる全国大会に
行く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いよいよ夏、真っ盛り。
演劇の夏、8月がやって来ますね。

僕も昨日・今日は自分の高校の大道具作りで大汗をかく予定です。
サマフェスに出場する皆様も、
最後の追い込みですね。
素晴らしい舞台を期待しております。

一日、暑い中、いろいろ仕事して見上げると夏の空。
さあ、うちに帰ろう。

DSC00376.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
