あなたにあいたい

かつて
高校演劇サマーフェスティバルで
某浜松海の☆の名女優と
某群馬の最終兵器(?)の名司会者と
その他もろもろのあきれたお父さんたちが
暴れまわりあきれられたという
ショートストーリーがありました。

その後輝かしきサマフェスの
エンディングセレモニーが
大不評、もとい大好評のもと
続けられています。

そんな 青山先生の「あなたにあいたい」を
麻生総合高校演劇部は
学校説明会の部活実演で
2年連続で上演させていただきました。
昨年はテンションがいまいちかな? 
と思ったものの、
この春の新1年の入部が10人を超えました。
(その後何人か去ったのですが)
今年は昨年よりもよかったと好評でした。
ありがとうございました。次が楽しみです。

というわけで、
さまざまな伝説を生み出すサマフェス。
あと2週間で開幕です。
今年はどんな伝説が生まれるのでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR