こんにちは、ホームページ担当のハギワラです。

第2回の出場校打ち合わせの無事終了したようで、
いよいよ次は劇場入りしてのリハーサルということです。

最近は夕立が多くて、雷もずいぶん鳴ってますね。
昨日も目の前に雷が光って、
「ヤベーよ、近くだよ」と一人でつぶやいてしまいました。

これは以前のことですが、
一度、僕のすぐ近くに雷が落ちたことがあって、
その時は空気全体がビリビリしてました。
いやー、怖いっスねー。
「くわばらくわばら」って言うと、
雷を避けられるっていうの知ってます?

出場校の皆さんも稽古の帰りなど、
気を付けてくださいね。
おへそを取られないように!!

DSC06949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR