

一昨日からお送りしている足立区選抜隊、最後のPRです!
サマフェスにかける意気込みをどうぞ!

 ようやく配役が決まりました。どうなることかな~。まだまだだな~。でも、これからがんばります。

 え?練習風景ですか?・・・あのですね、普段の学校の稽古とはずいぶん違います。何しろ、あまりよく知らない他校の先生にけちょんけちょんにいわれるんですから。基礎訓練も腹筋のカウントを数え間違えられるなんてしょっちゅうです。演技稽古のときは、何を注文されているんだかよくわかりません。でもとりあえず「はいっ。」といってしまうような雰囲気がある稽古です。(ト生徒ノミナサンハ思ッテイルト思イマス。)でも、楽しいです。(トイウノモ本当デス。)

DSCF0830_20130725094817.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
