一番槍!足立区選抜隊!!

おはようございます。
副実行委員長の浅田です。

本年もサマフェスの先陣をはしる
足立区選抜隊からPR文をいただきましたので紹介します!

こんにちわ。足立区立中学校演劇選抜隊です。そうです。中学生です。地元足立区でサマーフェスティバルが開催されることから、特別に出演させていただけるという、とってもラッキーな立場にある選抜隊です。選抜隊とはいえ、実は、自分が希望して、家族と学校の了承が得られれば、誰でも参加できるというもの。でも、やっぱり、見ず知らずの他校の仲間と、4月から毎週土曜日、夏休みに入ったら連日稽古稽古稽古という、厳しい毎日を送る根性がある者だけが参加できるという点で、『選抜隊』を名乗らせていただいています。

 今年は、五校から仲間が集まりました。実は最初は30名いたのですが、増えたり減ったりで現在25名です。発足から3ヶ月がたち、稽古のたびに仲良くなっていく感じです。この夏は誰より一緒にいる仲間です。この仲間といいお芝居を作り上げたいです。



他校の仲間とともにつくるお芝居・・・大変そうですが楽しみですね!

みなそこ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR