初心者のつぶやき

こんにちは、ホームページ担当のハギワラです。

実は金曜日から泊まり込みの出張で、ネット環境から離れてしまい、
このホームページや掲示板、ブログから離れてしまいました。
とても慌ただしいスケジュールのままその出張に突入してしまったので、
他の担当者への引き継ぎも何も出来ないままの出発になったのでした。

案の定、掲示板に様々なお問い合わせが入っていて、
「僕」の対応はかなり遅れてしまいました。
お問い合わせして頂いた皆様、失礼いたしました。

それでも小杉さんを始め、皆さんが対応して頂いたようで、助かりました。
サマフェスチーム、なかなかの結束力ですね。感謝感謝。

言い訳ですけど僕は今年から突然、
「ホームページとインターネット予約とブログ担当して」と言われたので、
かなりの実力不足です。
ご不満な点や不便な事が多々あると思いますが、
少しずつ技術を上げて行きますので、
長ーい目で見て頂けると助かります。

やっと帰ってきたら、なんかほっとしました。
明日もまた出張です。
でも近場だから、大丈夫。

では皆さん、今後ともよろしくお願いします。

写真_2~1

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ハギワラ先生

泊まりがけの出張は大変でしたね。
私なんか、もう二度と泊りがけの出張なんか行きたく…
あ、8月に合宿がありました。
神奈川県高等学校演劇連盟宿泊講習会…
これは、まぁ、それも、ねぇ。
というわけで、あと3週間。
準備をがんばりましょう。
プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR