タイトルなしに後から気づいて書いたタイトルです

暑いですねぇ。夏休みになりましたか? うちは26日から夏休みです。その26日も短期集中講座の授業やりますぅ。さめざめ。 表方の小杉です。
そんなわけで、麻生総合高校演劇部は1年生デビュー校内公演を月曜日の午後に校内特設ステージ(キャパ15席くらい)で上演します。きっと暑いんです。短いの3本です。菅原貴人の「白い部屋」もやります。あ、クリスマス用のをどうやるんだろう? 七夕版のだったかな? その後、7月30日には、学校説明会で、なんと青山一也さまの「あなたにあいたい」を上演します。
夏休みなんか、まだまだです。いや、夏休みだから、がんがんです、の方がいいのかしら?
では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR