スポンサーサイト


東京の空が待ってる

こんにちは、ブログ担当のハギワラです。

浅田副委員長、インターネット予約の宣伝ありがとうございました。
こちらを御覧の皆さんもよろしくお願いします。

さて、今回に限った話ではありませんが、
この高校演劇サマーフェスティバルには東京近郊の中学・高校だけでなく、
遠くからも芝居を上演しに来る高校生がたくさん居ます。

余計なお世話かもしれませんが、
そういう皆さんって東京を観光したりするんですかね?
いや、別に馬鹿にとかしてませんよ。
僕も大学は長野県だったしね。

皆さんがお芝居を上演する劇場からは噂のスカイツリーも良く見えるし、
浅草とかも近いですよ。

今回はそんな遠くの街からやってくる皆さんに、
僕がこの前行ったサンシャイン60からの夜景を御覧に入れましょう。
地平線にはスカイツリーも見えますね。
皆さんが立つ劇場もそのあたりにあるってことです。

今回サマフェスに参加する皆さん、観に来てくれるお客様も、
みんなにとって忘れられないようなイイ夏になるといいですね。

東京の空は皆さんを待ってる。

いや、僕の住んでるトコは埼玉ですが。。。

写真_1~1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
