インターネット予約開始!!

こんにちは、ブログ担当のハギワラです。
今日は大変重要なお知らせです。

いよいよ2013年の高校演劇サマーフェスティバルのインターネット予約が開始されます。

毎年、観客動員の伸びているサマフェスですが、逆に心配なのが、
せっかくご来場頂いても、万が一、観客席以上のお客様がいらっしゃった場合、
シアター1010は安全上、「立ち見」は出来ないのです。

そこで、ぜひお試し頂きたいのが、
高校演劇フェスティバルのホームページにある、
「インターネット予約」です。

こちらに必要なのは、

①氏名 ②確認メールを受け取れるアドレス ③お客様の住所

だけです。

これを入力して頂くと、1つのお芝居に対して最大10枚までのチケット予約が可能になります。

インターネット予約をして頂いた方には、
開演の20分前に来て頂きチケットをお渡しいたします。
そして当日ご来場頂いた他のお客様より優先してご入場頂くシステムになっております。

いわば、ディズニーランドのファストパスみたいなものですね。

注意すべき点は、以下の通りです。

【1】20分前のチケット引き渡しにいらっしゃらない場合は、
   インターネット予約していても入場出来ない場合があります。
   インターネット予約をした方は、必ず20分前に受付に来てください。

【2】インターネット予約のチケットは一度に一つの芝居に対してしか予約できません。
   最初の1本目の芝居しか予約していないと2本目は見られません。
   予約は御覧になる芝居に対してのみ、おこなってください。

【3】インターネット予約の上限はそれぞれの芝居に対して、200枚です。
   それ以上の申し込みがあった場合は締め切らせて頂きます。

【4】インターネット予約の時間的に締め切りは、
   それぞれの芝居の開演時刻の24時間前です。
   当日の申し込みはできません。 


繰り返し申し上げますが、
チケットは必要な分だけ、御覧になるお芝居のチケットだけご予約ください。

ではよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR