スポンサーサイト


サマフェス便り 日体柏の場合その③ 参加校感想

ブログ担当のハギワラです。
ホームページに届いた今年度の出場校の日体柏高校の皆さんからの投稿をお届けします。
他の出場校の皆さんからの投稿もお待ちしております。
掲示板を利用してお寄せください。
-----------------------------------
夜遅くにすみません。
上演感想です。
大きい劇場で、センターに立てて、緊張したけど楽しかったです。
最初の「これくらいで聞こえてますか。」の部分が、
色んな方に良かったと言ってもらえたので安心しました。
そして、私の弟が意外と食いついてくれて、家に帰ったら、劇について色々聞いてきました。
弟とはいえ、食いついてくれた人がいると思うと、嬉しかったです。
色々反省点はありますが、全部ひっくるめて楽しかったです。
サマフェスという大きな舞台で貴重な体験をいっぱいさせていただきました。
緊張や興奮でいつも通りとはいきませんが、最後までやり切れたことは自信にもなりました。
また出演できるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

日本体育大学柏高校 演劇部顧問 林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
