スポンサーサイト


神奈川での伝道?

昨日、神奈川県高等学校演劇連盟では、生徒実行委員会を行いました。委員長は桐蔭学園の生徒。原山先生に持ち帰ってもらった、サマフェスのポスターを貼り、サマフェスのちらしを各校1枚ずつ配布して、紹介。上演校からの呼びかけと、私からのチケット確保の方法と入場番号札についてのお話もしました。
あ、申し遅れました、制作担当の小杉です。
サマフェスの伝道活動はいろいろです。例年チラシを置いていただいている、川崎市アートセンターには、11日の運営協議会の際にお願いしてきました。スペースゼロの頃に広告をいただいていた、新百合ヶ丘の昭和音楽大学には、来週にでもお願いに行く予定です。
さぁ、地道にひとつずつやるべきことをやっていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
