スポンサーサイト


第2回出場校打ち合わせ会に向けて

さあ、高校生の皆さん、いよいよ期末テストも終わりましたね?
ということは、もうすぐ「夏休み」です。
この時期はホントわくわくしますね、
前フリが長くなりましたが、ブログ担当のハギワラです。

今月もいよいよ半ばとなりました。
出場校の皆様は7月27日(土)に日本工学院蒲田校6号館で行われる、
第2回出場校打ち合わせ会も迫ってきました。
(前回と同じ所です。)

さて、次回の出場校打ち合わせ会の割り振りは以下の通りとなりましたので、ご連絡いたします。

  1グループ:埼玉県立宮代・成蹊・東京農業大学第一・足立区立中学校選抜隊・桐蔭学園

  2グループ:栃木県立栃木・千葉県立津田沼・山梨県立山梨・長野県茅野

1回目とグループが異なりますのでご注意ください。

前回の課題を解決して、こうして少しずつ本番に近づいていく。
毎年のことですが、皆さん、遠いところからお疲れ様です。

素晴らしい本番が出来るように、
しっかりと打ち合わせしてください。

写真は2012サマフェスより、
会場を大いに盛り上げた大藤沢高校(神奈川県)の「交番へ行こう」の1シーン。

交番_1~1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
