スポンサーサイト


ありがとうございました! 制作・表方担当より

この夏も
本番2日間、仕込み・リハーサルを入れれば4日間の
高校演劇サマーフェスティバルinシアター1010を
無事に開催することができました。
参加していただいたお客様、
シアター1010の関係者のみなさま、
日本工学院の関係者のみなさま、
足立区の関係者のみなさま、
上演校の関係者のみなさま、
運営にかかわったすべての関係者のみなさま、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

8月27日の入場者数は805人
8月28日の入場者数は661人
合計 1466人となりました。

すでに授業が再開している学校もある中で
上演も運営も観劇もきびしい日程でした。
そのなかで、
これほどのお客様に来ていただいたことは
感謝の念に堪えません。
お客様や上演校やスタッフの方々の声を参考にして
次年度以降に備えて参りたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

制作・表方担当の小杉でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
