

ブログって楽しいっスね。

IMG_0507.jpg
こんにちは、ブログ担当のハギワラです。
いやあ、僕もそうですが、普段慣れないブログなんか書いちゃって、
でもこういう事をみんなでやるのが楽しいんですよね。

「なんでやってるの?」「楽しいからでしょ。」
これが僕らサマフェスのスタッフの感じかもしれません。

ちなみにコスギ先輩は写真の机の向こう側で打ち合わせをしている方です。
サマフェスの受付周りから入場関係を管理するサマフェスの要です。
今年も北千住でバリバリ働いているので、
見かけた方は声をお掛けください。

コスギ先輩っ、今年も張り切って行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
