

本日のリハーサル

こんにちは。
実行委員の林です。
本日も朝からリハーサル。
リハ、リハ、リハ、リハ、リハのオンパレードでございます。
ネタバレにならないようにと思いつつネタバレしたらごめんなさい。
まずは、この時間までのリハーサル風景を(^-^)

まずは埼玉県 川越高校「最貧前線」
なんだこのセットは!!
格好いいぞ、カッコイイぞ!!
近くで見ると作りもすごいぞ!!
みなさんは客席で(^-^)
川越高校

続きまして
山梨県 白根高校「明日へ(あしたへ)」
雰囲気があったかい♪
この雰囲気伝わりますかね??
くぅ、本番で!!
白根高校

お次は
千葉県 千葉高校「図書館の花子さん」
人数多い!!
タイトルにそそられますねぇ。なにが起きるんでしょうか??
イケメンもいるしなぁ(^-^)
県立千葉

お次は
長野県 松本美須々ヶ丘高校「木の葉に書いた歌」
セットの奥行きが凄いですよ。
写真のシーンも気になりませんか?
美須々ヶ丘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
