スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は7月10日。新聞の広告によると(円谷プロの…)、ウルトラマンの日だそうです。私にとって、ウルトラマンやウルトラセブンは怪獣、いえいえ、SFの世界への目覚めだったような気がします。今度はギンガだそうです。いまの高校生諸君はどのあたりでしょうか? ネクサスはSFでしたが… マックスは満島さんがアンドロイドのエリー役でした。さぁ、1時間ものの高校演劇でSFは大変です。でも、個人的には好きです。好きだから失敗しますが、失敗しても好きです。さぁ、今年のサマフェスでは、どうでしょうか?
追記の仕方がやっとわかりました。これでいいのかな? というわけで、制作の小杉でした。暑い日々が続きますが、やせ細る思いでますます太って… まぁ、体重維持中です。皆様もくれぐれもご自愛ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑書いた人

すみません。制作・表方担当の小杉です。無記名でアップしてしまいました。コメで追加しました。 え? 追記とかあるの?
プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
