

サマフェス第二回出場校打ち合わせ

こんにちは、サマフェス実行委員ブログ担当のハギワラです。
今年の高校演劇サマーフェスティバル(通称サマフェス)開幕まで、
いよいよあと1ヶ月あまりとなりました。

そこで本日はリハーサル・本番を通じて、
スタッフの仕事を一手に担う日本工学院の先生方と、
当日スタッフの仕事をしてくださる工学院の生徒スタッフさんたちが中心となって、
本番のための第二回の聞き取りが行われました。

音響・照明・舞台のそれぞれのブースに別れて、
それぞれの高校が真剣に打ち合わせをしました。

どの高校の芝居もそれぞれ工夫がされていて、
本番がとても楽しみです。

今年の高校演劇サマーフェスティバルの本番は、
7/27(水)・28(木)の二日間、
場所はいつもの北千住のシアター1010です。

例年より1ヶ月以上も早いので、
注意していないといつの間にか終わっちゃいますよ。

無料チケットのインターネット予約もすでに開始されているので、
お申し込みはお早めに。
詳しくはホームページのトップを参照してください。

なにはともあれ、残り1ヶ月、
出場校の皆さん、頑張ってくださいね。

打ち合わせ2

本日は第2回出場校打ち合わせです。

出場校の皆さん、
本日は9:30から第2回出場校打ち合われです。

会 場 日本工学院専門学校(東京都大田区西蒲田/℡ 03-3732-1130)
内 容 ・出場校及び劇場スタッフとの打合せ
・大会運営に関する打合せ

出場校  茨城県立下妻第一高等学校  共愛学園高等学校(群馬) 埼玉県立浦和北高等学校 千葉市立稲毛高等学校  足立区中学校演劇選抜隊(合同公演)  聖徳学園中学・高等学校(東京) 神奈川県立厚木高等学校  新潟県立柏崎高等学校  浜松開誠館高等学校(静岡)

気をつけていらしてください。

打ち合わせ1

名も知らぬ歌

夏は冬に憧れて、
冬は夏に帰りたい。

ふと思いだしたのだけれと、
昔そんな歌、口ずさんだことがある。

まあ多くの人は知らない歌だろうけれど。


IMG_4088.jpg

ふと見つめた海のような

高田馬場の編集部にたどり着いたのは7時半過ぎであったが、
編集長始め、皆さん温かく迎えられてほっと一息。

なんの為でも無く、幸せな気分になる。
自分よりも遙か先輩の言葉に、
ふと涙がこみ上げるような気持ちにもなる。

立派な先輩、穏やかな笑顔、
ずっと変わらなかったはずのその場所に、
自分も端っこで座れてる幸せ。

たぶん多くの人が入れ替わり立ち替わり、
この場所を通り過ぎていっただろうに。

こんなにも居心地がいい。

IMG_3970.jpg

もうすぐ夏

曇り空の日曜でしたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
夕方にかけて梅雨模様で雨もぱらついてましたけど、
夏ももうすぐですね。

なにかわくわくする、
そんな予感のする季節。

IMG_3959.jpg

サマフェス2016インターネット予約開始!!

こんにちは、インターネット予約担当のハギワラです。

今年も今日、6/16よりインターネット予約を開始いたします!!

ホームページの「今年度のインターネット予約はこちら」の、
黄色い部分をポチッとクリックすると、
インターネット予約の予約フォームに行きます。

後は必要な事項を入力して終わりです。

何か質問があったら掲示板に書き込んでください。

では皆さん、予約待ってま~す!!


プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
