~速報~2014高校演劇サマーフェスティバル演目一覧

------------------------
8月20日 (水)11:30開場
------------------------

12:00 ~ 13:00
足立区立中学校演劇選抜【東京】
堀潮/作 横山淳子/潤色『ランベイビーズラン』

13:20 ~ 14:20
新潟県立高田北城高等学校【新潟】
ぼぶ☆れのん/作 県立高田北城高校/潤色『かげの歌』

14:40 ~ 15:40
静岡県立浜松西高等学校【静岡】
RsB(スイ)/作『いつかー。』

16:00 ~ 17:00
東京大学教育学部附属中等教育学校【東京】
亀尾佳宏/作『ヤマタノオロチ外伝』

17:20 ~ 18:20
群馬県立新田暁高等学校【群馬】
青山一也/作『おかしの家』


------------------------
8月21日 (木)11:30開場
------------------------

12:00 ~ 13:00
千葉県立幕張総合高等学校【千葉】
北村想/作『想稿・銀河鉄道の夜』

13:20 ~ 14:20
聖徳大学附属取手聖徳女子中学・高等学校【茨城】
井上ひさし/作『頭痛 肩こり 樋口一葉』

14:40 ~ 15:40
さいたま市立浦和南高等学校【埼玉】
くまたろう/作『とぅ びぃ ?』

16:00 ~ 17:00
山手学院中学・高等学校【神奈川】
如月小春/作『DAILY』

--------------------------
劇場は北千住西口のシアター1010です。
宜しくお願いいたします。


2014サマフェス上演順決定!!

こんにちは、今年度のサマフェスの上演順が決まりました。
ぜひ、チェックしてください。
いや、全部観るのがおススメですよ!!

------------------------
8月20日 (水)
------------------------

12:00 ~ 13:00
東京 足立区立中学校演劇選抜隊

13:20 ~ 14:20
新潟 新潟県立高田北城高等学校

14:40 ~ 15:40
静岡 静岡県立浜松西高等学校

16:00 ~ 17:00
東京 東京大学教育学部附属中等教育学校

17:20 ~ 18:20
群馬 群馬県立新田暁高等学校


------------------------
8月21日 (木)
------------------------

12:00 ~ 13:00
千葉 千葉県立幕張総合高等学校

13:20 ~ 14:20
茨城 聖徳大学附属取手聖徳女子中学・高等学校

14:40 ~ 15:40
埼玉 さいたま市立浦和南高等学校

16:00 ~ 17:00
神奈川 山手学院中学・高等学校

サマーフェスティバルについて

こんにちは、サマーフェスティバルのHP担当のハギワラです。
この高校演劇サマーフェスティバルのご紹介です。

ご存じのとおり、このサマフェスは関東の各県から推薦された、
高校生の演劇の祭典です。

そしてそれを支えるサマフェスのスタッフは、
後援してくださっている日本工学院の先生方と、
各県の高校演劇に携わっている先生方とで担当しています。
もちろん足立区と劇場であるシアター1010にも多大なるご協力を得ています。
そんな、多くの人たちが協力してこのサマフェスを支えているのです。

あとは、舞台に立つ高校生の熱い芝居と、
それに拍手をして頂けるお客様が素晴らしいサマフェスを創っていくだけです。

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

写真 2 (3)

どんなに懐かしくても、そこにはもう戻る気にはなれない。
楽しい思い出だって嫌なことだってたくさんあったけれど、
そこあったのはその時だけ、許された自分なのだから。

いつか見た冬のオワリの夕景

写真 1 (3)

季節はもう梅雨に入ろうとしてる。
でもあの冬のオワリの夕日が輝いてたのを、
忘れることはできない。

長崎の夕景

IMG_0604.jpg

去年行った長崎の夕景。
懐かしいなー。

海のある街っていいね。

東京湾 PM3:15

写真

遠くにゆっくりと過ぎていく貨物船。
東京にも海があること、思い出した。

着々と

こんにちは、適当に毎日ブログを更新しているハギワラです。
本日、静岡のカワグチ様から写真の選定という仕事の依頼があり、
(いや、前回すでに依頼されていたのですが忘れてました。)
早速、やるしかありません。

パンフレット、チラシなどの準備はこの時期が本番。
頑張りましょう。
出場校の皆さんも頑張ってください。

写真 (4)

さいたま新都心で「ビール祭り」やっていた。
屋台で世界中のビールが売ってた。

夏が来たらビールだな。
おっと、お酒は二十歳になってから。
だけどね。

プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR