遠くの東京タワー

写真

いつでも美しいものは遠くにある。
手に届かない遠くに。

美しい夕景と芝居の密やかなる関係性について

IMG_1090.jpg

美しい瞬間は不意に現れる。
その瞬間を見逃さずに済んだら、
それはそれで、また、たわいもないけれど、
良い一日。

イイ芝居ってそんな瞬間に似てる。
どうか見逃さないように。

雨上がりのホームにて

写真 1 (2)

さあ、この線路は劇場につながってる。

今日は蒸し暑かったですね。

写真 (1)

少しずつ僕らの夏が近づいてくる。

イブニングニュース!!

写真
こんばんはー、皆さん。
今年もいよいよ高校演劇サマーフェスティバル、始動ですね。
こちらの方々はメインキャスターのアオヤマさんとカワグチさんです!!

今年もサマフェスの顔として盛り上げてくれるでしょう!!
本番当日見かけたら声を掛けてください。
きっと素敵な笑顔を微笑み返ししてくれるでしょう!!

2014年の高校演劇サマーフェスティバル、スタートです!!

こんにちは、高校演劇サマーフェスティバル、ホームページ担当のハギワラです。
過日5/23(金)に蒲田の日本工学院でスタッフ打ち合わせがあり、
いよいよ2014年のサマフェスもスタートしました。

今年2014年、平成26年のサマフェスは、
ホームページのトップに書いてある通り、
8/20(水)・8/21(木)の二日間、
いつもの北千住のシアター1010ホールで行います。

出場校は・・・
新田暁【群馬】・聖徳大学附属取手聖徳女子【茨城】・浦和南【埼玉】・幕張総合【千葉】・
東京大学教育学部附属中等教育学校【東京】・山手学院中学校・高校【神奈川】・
高田北城【新潟】・浜松西【静岡】・足立区立中学校選抜【東京】
です。
出場する皆さん、おめでとうございます!!
御覧になる皆さん、楽しみにしていてください。
今後もこのホームページでは、
情報をお送りいたします。
出来れば定期的にチェックしてくださいね。

では今日の所はここまで。
失礼いたしました。
プロフィール

関東高校演劇サマーフェスティバル

Author:関東高校演劇サマーフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR